1blog.jp

〜フツーの会社員が日々の雑記を徒然なるままに〜

PC・ガジェット

【2021年版】無料で使えるiPhone用自動タップアプリ

 

スマホゲーム、自動でタップしてくれたらいいのに・・・

 

単調な作業になりがちな、スマホゲームのレベル上げ。

「オートクリッカー」を使えば自動的にタップやスワイプをしてくれるので効率が上がりますが、自動タップアプリは基本的にはiPhoneでは使えません(Androidのみ)。

この記事では、iPhoneで使用できる自動クリックアプリをご紹介しています。

 

なお当記事は自動タップアプリの使用を推奨するものではありません。

もし利用される場合は自己責任でお願い致します。

自動タップアプリの危険性については以下の記事でまとめています。

 

使っても大丈夫?オートクリッカーの危険性について調べた

続きを見る

 

自動タップアプリとは

 

 

自動タップアプリとは、スマホ画面の指定した場所を指定した時間・間隔で自動クリックできるツール。

 

ここをクリックして、このあとこっちをクリックして・・・

 

というような、単純なクリック作業を自動化できてしまう素晴らしいアプリです。

スマホゲームのレベル上げなど、単純な作業を繰り返す際に効力を発揮します。

 

 

自動タップアプリアプリを使えるのはAndroidのみ

 

 

大変便利な自動クリックアプリですが、残念ながら使えるのはAndroidのみ。

iOSでは使うことができません。

理由は不明ですが、Appleのアプリ審査が厳しく、こういったチートにつながりかねないアプリを落としている可能性が高いです。

iOSで自動タップする場合は、iOS10以降の機能「スイッチコントロール」を利用しましょう。

 

iOS「スイッチコントロール」とは

 

具体的なやり方は以下のヘルプが詳しいです。

 

 

物理的にタップをするデバイスもある

 

残念ながら、iPhone用の自動タップツール「スイッチコントロール」は、無限にタップするということができません。

以下のような物理デバイスもありますので、ご興味のある方は試してみてください。

 

-PC・ガジェット

Copyright© 1blog.jp , 2021 All Rights Reserved.