PC・ガジェット

無料で使えるiPhone用オートクリッカー

2021年1月5日

 

スマホゲーム、自動でタップしてくれたらいいのに・・・

 

単調な作業になりがちな、スマホゲームのレベル上げ。

「オートクリッカー」を使えば自動的にタップやスワイプをしてくれるので効率が上がりますが、オートクリッカーは基本的にはiPhoneでは使えません(Androidのみ)。

この記事では、iPhoneで使用できるオートクリッカーをご紹介しています。

 

なお当記事はオートクリッカーの使用を推奨するものではありません。

もし利用される場合は自己責任でお願い致します。

オートクリッカーの危険性については以下の記事でまとめています。

 

使っても大丈夫?オートクリッカーの危険性について調べた

続きを見る

 

オートクリッカーとは

 

 

オートクリッカーとは、スマホ画面の指定した場所を指定した時間・間隔で自動クリックできるツール。

 

ここをクリックして、このあとこっちをクリックして・・・

 

というような、単純なクリック作業を自動化できてしまう素晴らしいアプリです。

スマホゲームのレベル上げなど、単純な作業を繰り返す際に効力を発揮します。

 

 

オートクリッカーを使えるのはAndroidのみ

 

 

大変便利なオートクリッカーですが、残念ながら使えるのはAndroidのみ。

iOSでは使うことができません。

理由は不明ですが、Appleのアプリ審査が厳しく、こういったチートにつながりかねないアプリを落としている可能性が高いです。

iOSでオートクリックする場合は、iOS10以降の機能「スイッチコントロール」を利用しましょう。

 

iOS「スイッチコントロール」とは

 

具体的なやり方は以下のヘルプが詳しいです。

 

[blogcard url="https://support.apple.com/ja-jp/HT201370"]

 

iPhoneもOK!物理的にタップする「連打ツール」がある

 

[st_af id="5685"]

 

寝ている間に歩数を稼いでくれるガジェット「スマホスインガー」もおすすめ

 

[st_af id="9760"]

-PC・ガジェット