1blog.jp

〜フツーの会社員が日々の雑記を徒然なるままに〜

旅行・外出

タイでウイスキーを飲みたくなった時におすすめのお店

2019年8月30日

タイでウイスキーを飲みたくなった時におすすめのお店

一年中暑い、タイ。

シンハーやタイガーといった薄めのビールが主流ですが、数日間滞在しているとたまには濃いウイスキーも飲みたくなるもの。

しかしタイではウイスキーは一般的ではなく、本格的なものを置いている店はほとんどありません。

そこでタイのバンコクで、ウイスキーを置いているお店を紹介したいと思います。

おすすめのお店は「Scruffy Murphys Bangkok」

おすすめのお店はズバリ「Scruffy Murphys Bangkok」。

BTSのアソーク駅から徒歩5分ほどの所にあります。

※大通りを渡らないといけないので、もう少し時間がかかるかもしれません。

「Scruffy Murphys Bangkok」の概要

◀スマホは左スクロールで表示できます

ジャンル アイリッシュパブ
電話番号 +66-(0)2-661-7417
営業時間 9:00~25:30 ※9:00~19:00はハッピーアワー
定休日 無し
駐車場 無し
VAT 込み
サービス料 込み
クレジットカード VISA,MASTER,JCB,AMEX

料理メニューは、フィッシュ&チップスやステーキ、ソーセージなど、結構大味のものが多いです。

種類はそれほど多くありませんが、アイリッシュウイスキーやアメリカンウイスキーが置いてあります。

店舗外覧はこんな感じ。

看板に大きく「IRISH」「WHISKEY」と書いてあるのですぐ分かります。

ドリンクメニューは以下。

 

店舗の雰囲気はこちら。

テレビではサッカーの試合が流れており、それなりに交通量もあるためかなりワイワイガヤガヤといった感じですが、居心地は良く数時間滞在してしまいました。

タイでウイスキーを飲みたくなった時におすすめのお店 まとめ

「Scruffy Murphys Bangkok」の良い所は、朝9:00から開店しており、しかも19:00までがハッピーアワーのため、そこそこの値段でお酒を楽しめる点。

旅行に行かれる場合は、まずはここで一杯ビールを飲んで、今日は何をしようか?などと考えるのも良いかもしれません。

その他、旅行・外出関連のまとめ記事はこちら。

旅行・外出関連の記事まとめ

続きを見る

-旅行・外出

Copyright© 1blog.jp , 2020 All Rights Reserved.