1blog.jp

〜フツーの会社員が日々の雑記を徒然なるままに〜

旅行・外出

【2021年版】タイ バンコクでおすすめしたいマッサージ店~バイポーマッサージ~

2019年3月8日

マッサージ大国、タイ。

手軽な値段で本格的なマッサージを受けられる。タイ旅行の魅力の一つですよね。

今回は、私が最もおすすめする正統派タイマッサージ「バイポーマッサージ」を紹介します。

マッサージ店は市内に沢山ありますが、ここを選んでおけば間違いないです。

タイ バンコクでおすすめしたいマッサージ店~バイポーマッサージ~

場所はBTSのNana駅のすぐ近く。

色々なお店が集まる場所なので、自然と足を運ぶ機会も多いでしょう。

ちなみに、様々なサイトで高評価を得ています。

バイポーマッサージ 営業情報

  • 営業時間: 10:00~24:00 (土日祝日は休み)
  • 電話: +66 2 254 4834
  • 値段: 400バーツ/1時間 ※チップ除く

※ここ最近タイは物価上昇が著しいので、訪問時に値段が上がっている可能性はありますのでご了承下さい。

大通りから一本路地に入ったところにあります。

外観はこちら。

店内の様子はこんな感じ。

施術室の中は暗く、皆さん静かにされているので、写真は撮影できませんでした。

おすすめする理由1 施術が本格的

これは一度行ってみないと分からないのですが、とにかく施術が本格的です。

絶妙の力加減で、疲れた体を揉みほぐしてくれます。

ワット・ポー敷地内の本格タイマッサージにも行ってみたのですが、市内のど真ん中に立地しながらそちらと変わらないクオリティ!

おすすめする理由2 ホスピタリティ溢れる接客

マッサージしてくれる方々は、施術がうまいだけではなく、ホスピタリティに溢れています。

また比較的英語を話せる人が多いのもポイント高いですね。

「ココをもっと強くして欲しい」など、日本人の片言英語でも十分通じます。

ちなみに男性客には男性か女性の施術師、女性客には女性の施術師が担当するので、女性にも安心。

おすすめする理由3 安い

そして、なんと言っても安い!

フットマッサージのみでも全身でも、1時間で400バーツ(記事執筆時点のレートで1,400円位)です。

余談ですが、終了後にお茶が出ます。

非チップを奮発しましょう!

最低50バーツ、施術が気に入ったら100バーツ渡すと喜ばれます。

タイ バンコクでおすすめしたいマッサージ店~バイポーマッサージ~ まとめ

本当に自信を持っておすすめできる「バイポーマッサージ」

もし旅行や出張でバンコクに行く時があったら、是非一度立ち寄ってみて下さい。

その他、旅行・外出関連のまとめ記事はこちら。

旅行・外出関連の記事まとめ

続きを見る

-旅行・外出

Copyright© 1blog.jp , 2020 All Rights Reserved.