1blog.jp

〜フツーの会社員が日々の雑記を徒然なるままに〜

ライフハック

【2021年版】都営三田線 御成門駅近くの無料喫煙所

2019年8月13日

都営三田線 御成門駅近くの無料喫煙所

東京タワーや増上寺、浜離宮恩賜庭園などの観光スポットのアクセスに便利な、都営三田線の御成門駅。

ただ、駅の周りに喫煙所がほとんどありません。

タバコ一本吸うのに喫茶店に入ってコーヒーを飲むというのも勿体ないですし時間がかかります。

そこで地下鉄出口近くの無料喫煙所をご紹介したいと思います。

地下鉄A3b出口から徒歩0分「住友不動産御成門タワー」

ずばり、場所はA3b出口の目の前「住友不動産御成門タワー」です。

A3b出口を出るとこんな感じ。

写真の左側の建物が「住友不動産御成門タワー」です。

喫煙所は、正面入り口を向かって右側(当写真の右側の社員通用口の横)にあります。

「住友不動産御成門タワー」喫煙所の様子

喫煙所の中の様子です。

喫煙所内には灰皿が2つ。

5人も入れば一杯になってしまう程の狭さですが、無料で使わせてもらえるのはありがたいです。

都営三田線 御成門駅近くの無料喫煙所 まとめ

なお、当記事は喫煙を助長しているものではありません。

吸う人も吸わない人にも、心地よい共存社会を目指せると良いですね。

なお私のおすすめは電子タバコの「glo」。

煙の臭いの少ないクリーンなタバコですので、紙タバコの人は乗り換えをおすすめします。

その他ライフハック関連のまとめ記事はこちら。

ライフハック関連の記事まとめ

続きを見る

-ライフハック

Copyright© 1blog.jp , 2020 All Rights Reserved.