1blog.jp

〜フツーの会社員が日々の雑記を徒然なるままに〜

ライフハック

CCCからgloのBOOST BERRY 試供品が届いた

2018年9月21日

CCCからgloのBOOST BERRY+試供品が届いた

最近電子タバコ界隈は群雄割拠の様相を呈しているようでして、メーカーから頻繁にマーケの電話やメールが来ます。

当方は2017年頃、iQOSが発売された時に通常のタバコから切り替え、つい最近gloに乗り換えたのですが、双方からマーケの連絡が入るようになって、ちょっと人気者の気分ですw

gloについてはカルチュア・コンビニエンス・クラブと販促で提携しているようで、ファミリーマートなどでgloを買ってTカードを提示すると、Tカードに個人情報が登録されていた場合、試供品が送られてくるようです。

今回はその試供品をレビューしたいと思います。

※ちなみに普段筆者が吸っているのは「glo neo FRESH MIX+」です。

味覚のベースはこちらになっているのでご了承ください。

いざ、開封の儀w

家に帰ったら何かが届いてました。

あー、これですね。

以前も一度、今吸ってるFRESH MIXの試供品をもらったことがあります。

開封するとこんな感じ。

フツーのタバコなんですが、包装が厳かw

本体については、側面に「SAMPLE」シールが貼ってあるものの、市販品と同じものです。

しっかし、うーん・・・。普段吸っている奴じゃなくて、BOOST BERRYかぁ。

タダでもらったものなので文句は言えないものの、普段吸い慣れている銘柄以外ってあんまり食指が動かないんですよね。

(これ、喫煙者だったらわかるはず!)

とりあえず、貰ったものは吸ってみる

開封してクンクンしたところ、普段吸っているFRESH MIXよりミント臭がキツイ感じ。

私、glo本体は2つ持っているのですが、一つはピンクなんです。家に忘れた緊急時にコンビニに買いに行ったらピンクしかなかったため。

で、吸ってみます。

・・・・・・・・・・・

うーん・・・

結論:個人的に、味はFRESH MIXと変わらなかった

普段お酒を飲みすぎて味覚がバカになっている可能性はありますが、個人的にはいつも吸っているFRESH MIXとあまり味は変わりませんでした・・・・

以前iQOSを吸っていた際、試しに新フレーバーのープルメンソールを買ったことがあるのですが、その際のブルーベリーガム感を想像していただけに、ちょっと残念。

※こちらは子供のころに買った「バブリシャスガム」と全く同じ味なのです。

でもまぁ言い換えると、普段吸っている銘柄と違和感無く吸えるので、1箱得したってことですね。

その他ライフハック関連のまとめ記事はこちら。

ライフハック関連の記事まとめ

続きを見る

-ライフハック

Copyright© 1blog.jp , 2020 All Rights Reserved.