ライフハック

東急池上線 五反田駅直結「レミィ五反田」8Fの無料喫煙所

2020年1月23日

  1. HOME >
  2. ライフハック >

東急池上線 五反田駅直結「レミィ五反田」8Fの無料喫煙所

2020年1月23日

東急池上線 五反田駅直結「レミィ五反田」8Fの無料喫煙所

JR山手線、東急池上線、都営浅草線が乗り入れる、五反田駅。

駅のすぐ近くに無料喫煙所がありますので、ご紹介します。

東急池上線五反田駅から直結です。

東急池上線 五反田駅駅 直結

ずばり、場所はここ。

東急池上線の「JR山手線改札」を出て目の前の「レミィ五反田」の8階です。

東急池上線の「JR山手線改札」を出ると歩道橋になっており、すぐに「レミィ五反田」4Fの入り口になります。

出典:品川経済新聞

そのままエレベーターやエスカレーターで8Fに上がりましょう。

下りエスカレーターのすぐ横に喫煙所があります。

レミィ五反田8F 無料喫煙所の様子

喫煙所の様子はこんな感じ。

4~5人くらい入ると一杯になってしまう広さですが、雨風を気にせず喫煙できるのは嬉しいですね。

東急池上線 五反田駅直結「レミィ五反田」8Fの無料喫煙所 まとめ

都内の全域で、駅前の喫煙が厳しくなっている昨今、徒歩1分以内の喫煙所はかなり貴重。

マナーを守っていつまでも残ると良いですね。

 

なお、当記事は喫煙を助長しているものではありません。

吸う人も吸わない人にも、心地よい共存社会を目指せると良いですね。

なお私のおすすめは電子タバコの「glo」。

煙の臭いの少ないクリーンなタバコですので、紙タバコの人は乗り換えをおすすめします。

[itemlink post_id="2257"]

[st_af id="2676"]

-ライフハック