1blog.jp

〜フツーの会社員が日々の雑記を徒然なるままに〜

仮想通貨

仮想通貨 資産管理アプリ「Cryptofolio(クリプトフォリオ)」

2018年5月16日

  1. HOME >

仮想通貨 資産管理アプリ「Cryptofolio(クリプトフォリオ)」

2018年5月16日

もはや定番になりすぎて今更感がありますが一応紹介します。

仮想通貨資産管理アプリ「Cryptofolio(クリプトフォリオ)」

複数の取引所を利用している方は多いと思いますが、取引の履歴
※買った通貨/売った通貨(法定通貨での仮想通貨購入も含む)/手数料
を手入力していって、履歴管理ができる仕組みです。

取引所毎のリアルな相場がアプリに反映されるので、今この瞬間自分が円建てでどの位の資産を持っているか、資産の推移が見れたりします。

すごく便利なアプリなのですが一つだけ大きな欠点が。それはあまりにもお手軽すぎて、資産が気になってしょっちゅうアプリをチェックしてしまうようになることw
基本ガチホ方針な自分は頻繁に見てもあまり良い事が無いので見ないようにしているのですが、それはそれで結構忍耐力が要りますw

いずれにしても良いアプリであることに変わりは無いので、自分がどの取引所にどれ位通貨を持っているかわからないような人は是非試してみて下さい。

その他、仮想通貨やマイニング関連のまとめ記事はこちら。

仮想通貨関連の記事まとめ

続きを見る

-仮想通貨

Copyright© 1blog.jp , 2020 All Rights Reserved.