緊急

【速報】静岡・浜松市に「緊急安全確保」警戒レベル5(2022年9月23日)

 23日午後11時10分、静岡県浜松市に「緊急安全確保」が発令されました。命の危険が迫っているため、直ちに身の安全を確保して下さい。

 これは警戒レベルで最も高いレベル5の情報です。すでに何らかの災害が発生している可能性が極めて高い状況です。直ちに安全の確保に努めて下さい。

 近くの建物や自宅の2階以上、斜面から離れた場所など周囲の状況を確認したうえで、少しでも命が助かる可能性が高い行動を取るようにして下さい。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

動画が観れない時は「U-NEXT」や「Amazon Prime」の無料特典を利用すればタダで観れる

 

実は今回ご紹介したコンテンツは、以下いずれかの方法で無料で観れるタイミングがあります。

リンク先のサイトで作品名を検索してみてください。

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する

【速報】静岡・浜松市に「緊急安全確保」警戒レベル5(2022年9月23日)

 

まずは映画、ドラマ、アニメなどが20万本以上見放題の「U-NEXT」の無料体験を利用する方法。

無料期間中に観て解約すれば料金が発生することはありません。

さらにU-NEXTは無料体験に登録することで600ポイント(=600円分)がもらえます。

これを利用して最新映画をレンタルすることも可能です。

 

 

Amazonプライムビデオの30日間無料体験を利用する

【速報】静岡・浜松市に「緊急安全確保」警戒レベル5(2022年9月23日)

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員向けのコンテンツ。

Amazonプライムにまだ登録していない人は、30日間の無料体験期間がありますので、その間に観て解約してしまえばタダです。

またテレビだけではなく、スマホやタブレット、ゲーム機器、パソコンからも視聴可能。

コンテンツをダウンロードしておけば、移動中や電波の届かない場所でも視聴可能です。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

 

-緊急

© 2022 あざらし情報局