緊急

【命を守る行動を】浜松・磐田・袋井で緊急安全確保 台風15号の影響で静岡県内に線状降水帯発生

台風15号の影響で静岡県内は線状降水帯が発生し、非常に激しい雨が降り続き、記録的な雨量となっています。

杉本真弓
「あたり一面道路が冠水しています。車は徐行運転を続けています」

県内では23日午後7時頃から浜松市北部、掛川市、藤枝市、静岡市など10を超える地域で1時間に110ミリ以上の雨が降ったと推測され、記録的短時間大雨情報が出されました。

浜松市や磐田市、袋井市は川の水かさが増し氾濫危険水位に達しているとして、警戒レベル5「緊急安全確保」を出し命を守る行動を取るよう呼びかけています。

#静岡県
#大雨
#台風15号
#緊急安全確保
#線状降水帯

動画が観れない時は「U-NEXT」や「Amazon Prime」の無料特典を利用すればタダで観れる

 

実は今回ご紹介したコンテンツは、以下いずれかの方法で無料で観れるタイミングがあります。

リンク先のサイトで作品名を検索してみてください。

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する

【命を守る行動を】浜松・磐田・袋井で緊急安全確保 台風15号の影響で静岡県内に線状降水帯発生

 

まずは映画、ドラマ、アニメなどが20万本以上見放題の「U-NEXT」の無料体験を利用する方法。

無料期間中に観て解約すれば料金が発生することはありません。

さらにU-NEXTは無料体験に登録することで600ポイント(=600円分)がもらえます。

これを利用して最新映画をレンタルすることも可能です。

 

 

Amazonプライムビデオの30日間無料体験を利用する

【命を守る行動を】浜松・磐田・袋井で緊急安全確保 台風15号の影響で静岡県内に線状降水帯発生

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員向けのコンテンツ。

Amazonプライムにまだ登録していない人は、30日間の無料体験期間がありますので、その間に観て解約してしまえばタダです。

またテレビだけではなく、スマホやタブレット、ゲーム機器、パソコンからも視聴可能。

コンテンツをダウンロードしておけば、移動中や電波の届かない場所でも視聴可能です。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

 

-緊急

© 2022 あざらし情報局