ネットの声・評判

8番ラーメンは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

2021年6月16日

 

「8番ラーメン」を検索するとキーワード候補に「まずい」が出るんだけど、本当?

 

8番ラーメンを検索すると、キーワード候補に「まずい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

8番ラーメンとは

 

8番ラーメン(8番らーめん)は、主に北陸三県に展開する野菜ラーメンのチェーン。

実は中部地方だけで120店舗、タイを中心とした海外にも100店舗以上を構える、一大フランチャイズです。

 

[blogcard url="https://www.hachiban.jp/shop/"]

 

秘密のケンミンショーなどで、「石川県のソウルフード」と紹介されたので、名前をご存じの方も多いのではないでしょうか。

 

[st_af id="7368"]

 

8番ラーメンは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

果たして、8番ラーメンは本当にまずいのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

 

 

8番ラーメンは美味しいという声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいラーメンを探す時はkindle書籍がおすすめ

 

[st_af id="6592"]

8番ラーメンは本当にまずいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、一部に「まずい」という意見はあったものの、全体的には「美味しい」という意見の方が多かったです。

また実は「美味しい」という意見もそれほど多くなかった点も印象的。

北陸県民のソウルフードとして、美味いやまずいを超越した味なのかもしれません。

次はぜひ貴方の舌で確かめてみて下さい。

 

[st_af id="7368"]

 

※画像は公式サイトからお借りしました

-ネットの声・評判