ネットの声・評判

「YouTuberともやん」炎上の理由は?ネットの声をまとめた

2022年8月6日

 

当記事の結論

  • 「コロナ禍に大人数飲みをした」という理由で炎上した

 

ともやんとは

 

ともやんこと嶋津 友稀(しまづ ともき、1997年9月23日 - )は、日本のYouTuber、バスケットボール選手。

大阪府出身。身長175cm、体重68kgで、ポジションはガード 。

YouTuberとしては5人組グループ「Lazy Lie Crazy」の一員として活動する他、バスケットボールに関する動画を扱う個人チャンネルを持つ。

バスケットボール選手としては2019年に3x3.EXE PREMIERのOSAKA DIME.EXEと契約し、プロ選手として活動した。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%82%82%E3%82%84%E3%82%93

 

「YouTuberともやん」炎上の理由は?ネットの声をまとめた

 

「YouTuberともやん」を検索するとキーワード候補に「炎上」が出るんだけど、なぜ炎上したの?

 

YouTuberともやんを検索すると、キーワード候補に「炎上」の文字が。

なぜ炎上したのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

-ネットの声・評判