ネットの声・評判

YouTuberスカイピースが嫌いという声をまとめた

 

当記事の結論

  • 好意的な意見が大多数の中で、ごく一部に「嫌い」という声もある

 

おことわり

当サイトの一部記事では、各社のサービス利用規約を順守したうえで、検索需要のあるキーワードに関連するツイートや動画を自動引用しています。
対象となる人物や企業、サービスなどを誹謗中傷する意図はございませんが、万が一内容に関して問題がございましたら削除させていただきます。
TwitterのDMまでお問い合わせください。

スカイピースとは

 

スカイピースは、日本の男性2人組YouTuber、ヒップホップデュオ。2016年に結成。

所属レコード会社は株式会社ソニー・ミュージックレーベルズで、レーベルはソニー・ミュージックレコーズ。

公式ファンクラブは「School Of Skypeace」。2021年11月18日に、チャンネル登録者数400万人達成。

「青春☆しゅわしゅわクラブ(青ラブ)」としても活動しており、メンバーはテオ、じん、かす、まあたその4人。

2021年11月21日、コンビYouTuberのトップだった水溜りボンドの登録者数を越え、コンビYouTuberのトップとなった。

コンビ名は、「空にピースをしている画像」を見るのが好きだったテオくんが名付けたもので、ピースをしている画像は空が背景になっているものが多いことから、「みんな繋がっている」という意味を込めたという。

挨拶は「せーの、どうも、スカイピース!Yeah!」。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9

 

YouTuber「スカイピース」が嫌いという声をまとめた

 

YouTuberスカイピースが嫌いという声をまとめた
「スカイピース」を検索するとキーワード候補に「嫌い」が出るんだけど、なぜそんなに嫌われているの?

 

スカイピースを検索すると、キーワード候補に「嫌い」の文字が。

なぜそれほど嫌われているのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局