動画まとめ

【高齢者の危険運転】自損事故で天罰が下る瞬間映像。

 

 

「動画を再生できません」と出てしまう時はこちら

 

ドラレコ永代橋です。

ドライブレコーダーが普及している中で未だにこの様な運転をする方が居るとは...

来月2月は、交通が集中し、視認性が低下する日没後の時間帯に歩行者が被害者と なる交通死亡事故が多発する傾向にあります。 歩行者の方は、ドライバーからの視認性を高めるため、明るい服装や反射材の 着用を心がけ、事故に遭わないように気を付けましょう。

未だにトンネル内や日が沈んだ時間帯でも無灯火が多すぎます。

当チャンネルでは交通事故防止、安全運転啓蒙のためにドライバーの皆さんからドラレコ映像、スマホ映像をご提供頂いております。拡散してほしい危険運転の映像などをお持ちの方はツイッターで @d_eidaibashi までご連絡ください。(普通のメンションで大丈夫です)

#ドラレコ #ドライブレコーダー #事故 #危険運転 #迷惑運転 #高齢ドライバー #プリウスミサイル #煽り運転

動画が観れない時は「Amazon Prime」や「U-NEXT」の無料特典を利用すればタダで観れる

 

実は今回ご紹介したコンテンツは、以下いずれかの方法で無料で観れるタイミングがあります。

リンク先のサイトで作品名を検索してみてください。

余計なお金を取られないように、損をしない方法もご紹介します。

 

Amazonプライムビデオの30日間無料体験を利用する

【高齢者の危険運転】自損事故で天罰が下る瞬間映像。

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員向けのコンテンツ。

Amazonプライムにまだ登録していない人は、30日間の無料体験期間がありますので、その間に観て解約してしまえばタダです。

またテレビだけではなく、スマホやタブレット、ゲーム機器、パソコンからも視聴可能。

コンテンツをダウンロードしておけば、移動中や電波の届かない場所でも視聴可能です。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

注意!登録したらすぐに解約しよう

 

登録後、すぐに解約しても30日は無料で視聴可能です。

登録したらすぐに解約することを忘れないようにしてください。

解約方法は以下です。

 

手順①:Amazonにサインインした状態で、画面右上の「アカウント&リスト」をクリック

 

【高齢者の危険運転】自損事故で天罰が下る瞬間映像。

 

手順②:「アカウントサービス」のページで、「プライム」をクリック

 

【高齢者の危険運転】自損事故で天罰が下る瞬間映像。

 

手順③:ページ左部の会員タイプが「プライム(無料体験)」となっていることを確認したうえで、その下のほうにある「会員資格を終了する(特典を終了)」をクリック。

 

手順④:確認画面が表示されるので、「特典と会員資格を終了」をクリック。

 

手順⑤:再度確認画面が表示されるので、「会員資格を終了する」をクリック。

 

手順⑥:最後にもう一度確認画面が表示されるので、「会員資格を終了する」をクリック。

 

これで解約できます。

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する

【高齢者の危険運転】自損事故で天罰が下る瞬間映像。

 

ドラマ、アニメなどが20万本以上見放題の「U-NEXT」の無料体験を利用する方法。

無料期間中に観て解約すれば料金が発生することはありません。

さらにU-NEXTは無料体験に登録することで600ポイント(=600円分)がもらえます。

これを利用して最新映画をレンタルすることも可能です。

 

 

注意!登録したらすぐに解約しよう

 

登録後、すぐに解約しても31日は無料で視聴可能です。

登録したらすぐに解約することを忘れないようにしてください。

解約方法は以下です。

 

手順①:U-NEXTのwebサイトにログインし、メニューから「設定・サポート」をクリック

 

手順②:「契約内容の確認・変更」をクリック

 

手順③:アンケートを聞かれるので、答えたうえで現在利用しているサービスを選択

 

手順④:注意事項を確認して「同意する」→「解約する」

 

手順⑤:「解約手続き完了」と表示されたら完了

 

-動画まとめ

© 2023 あざらし情報局