ネットの声・評判

プレスのバターサンドはまずい!臭い!ネットの声をまとめた

2021年6月13日

 

「プレスのバターサンド」を検索するとキーワード候補に「まずい」が出るんだけど、本当にまずいの?

 

プレスのバターサンドを検索すると、キーワード候補に「まずい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

プレスのバターサンドとは

 

白金台に本社を持つ株式会社BAKEという企業が展開しているバターサンド専門店のお菓子です。

同社は「お菓子を、進化させる」をミッションステートメントとして掲げており、A/Bテストを用いた商品開発や社内デザイナーによる店舗・パッケージのブランディング、自社によるウェブメディアの運営など、製菓企業としては珍しい取り組みを行っており、創業者の真太郎本人も同社を「お菓子のスタートアップ」と位置づけているそう。

 

[itemlink post_id="6212"]

 

東京駅構内の店舗は結構有名ですよね。

 

 

プレスのバターサンドはまずい!臭い!ネットの声をまとめた

 

果たして、プレスのバターサンドは本当にまずいのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレスのバターサンドは本当にまずいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、「まずい」という意見はほとんどなく、「おいしい」「うまい」という人が大半でした。

次はぜひ貴方の舌で確かめてみて下さい。

 

[itemlink post_id="6212"]

※画像は公式サイトからお借りしました

-ネットの声・評判