ネットの声・評判

VTuber輝夜月が炎上!その理由は?ネットの声をまとめた

2022年3月8日

 

当記事の結論

  • 電通との繋がりが取り沙汰されたり、コラボ商品のPR動画が競合をdisっているなどという理由で炎上した

 

輝夜月とは

 

輝夜 月(かぐや るな、Kaguya Luna)は、主にYouTube、SHOWROOMで活動していたバーチャルYouTuber。

株式会社VIC、SACRA MUSIC(レコードレーベル)所属。

動画の明るさと酩酊感から「観るストロングゼロ」、特有の声質から「首を絞められたハム太郎」などともいわれる。

キズナアイ、ミライアカリ、電脳少女シロ、バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさんらと並んで「バーチャルYoutuber四天王」とされる。

バーチャルYouTuberブームの火付け役の一人とされることも多い。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BC%9D%E5%A4%9C%E6%9C%88

 

VTuber輝夜月が炎上!その理由は?ネットの声をまとめた

 

VTuber輝夜月が炎上!その理由は?ネットの声をまとめた
「輝夜月」を検索するとキーワード候補に「炎上」が出るんだけど、なぜ炎上したの?

 

輝夜月を検索すると、キーワード候補に「炎上」の文字が。

なぜ炎上したのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

 

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局