ネットの声・評判

「うっせぇわ」歌詞がひどい!ネットの声をまとめた

 

当記事の結論

  • 好意的な意見が大多数の中、ごく一部に「ひどい」という声もある
  • 特にAmazonのレビューにひどい声が寄せられている

 

「うっせぇわ」とは

 

「うっせぇわ」(英語: Usseewa)は、日本の歌手・Adoの楽曲。

メジャー1作目の配信限定シングルとして2020年10月23日にリリースされた。作詞作曲はボカロPのsyudouが手掛けている。

楽曲は、その刺激的な歌詞などが大きな話題を呼んでTikTokやSNSで急速に拡散された。

YouTube再生回数は1億回再生、ニコニコ動画では500万回再生を記録。デジタルセールスは累計30万DLに達し、ストリーミング再生回数は2億回を突破している。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%A3%E3%81%9B%E3%81%87%E3%82%8F

 

「うっせぇわ」歌詞がひどい! ネットの声をまとめた

 

「うっせぇわ」歌詞がひどい!ネットの声をまとめた
「うっせぇわ」を検索するとキーワード候補に「歌詞 ひどい」が出るんだけど、なぜ?
一般の人がどう思っているか知りたい
「うっせぇわ」歌詞がひどい!ネットの声をまとめた

 

うっせぇわを検索すると、キーワード候補に「歌詞 ひどい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

Amazonの低評価レビュー

 

Amazonのレビューにもひどいものがあるようです。

いくつかご紹介します。

 

 

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局