ネットの声・評判

マルタイの棒ラーメンは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

2021年5月6日

 

マルタイの棒ラーメンは本当にまずいのか ネットの声をまとめた
「マルタイの棒ラーメン」を検索するとキーワード候補に「まずい」が出るんだけど、本当にまずいの?

 

棒ラーメンで有名な、マルタイ。

まずいという噂がありますが、本当でしょうか。

ネットの声をまとめてみました。

 

マルタイの棒ラーメンとは

 

「マルタイ」は、福岡県に本社のある食品加工メーカー。

主にインスタントラーメンを中心とし、2020年3月期売上で約85億円を誇る企業です。

「味のマルタイ」の商標が有名ですよね。

 

社名の由来は、創業者の藤田泰一郎(ふじた たいちろう)さんの「泰」の字に○で「マルタイ」だそうです。

 

 

マルタイの棒ラーメンは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

果たして、マルタイの棒ラーメンは本当にまずいのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

 

 

 

 

「マルタイはうまい」という声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいラーメンを探す時はkindle書籍がおすすめ

 

うまいラーメンをどうやって探すか?ですが、おすすめはやはり書籍を活用すること。

ネットの口コミと違い有料コンテンツなので、情報の信頼性が高いです。

※信頼性が低ければそもそも売れないので

 

こちらの書籍はkindle unlimitedならタダで読めます。

 

 

初回登録時は1ヶ月の無料期間があるので、調べ物が終わったら解約する、ということもできてしまいます。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

マルタイの棒ラーメンは本当にまずいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、「まずい」という意見は少なかったです。

また、まずいという意見の中には、「麺とスープを別々のお湯で作ると良い」という意見がありました。

次はぜひ貴方の舌で確かめてみて下さい。

 

 

※タイトル画像は、Amazon(https://www.syodai-marugen.jp/)からお借りしました

-ネットの声・評判

Copyright© 1blog.jp , 2021 All Rights Reserved.