ネットの声・評判

ラーメン「一蘭」は本当にまずいのか ネットの声をまとめた

2021年6月23日

 

「一蘭」を検索するとキーワード候補に「まずい」が出るんだけど、本当?

 

一蘭を検索すると、キーワード候補に「まずい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

一蘭とは

 

一蘭は、福岡に本社を置く株式会社一蘭が展開するラーメンのチェーン。

アルバイトを含む従業員数は7,000名以上、年間売上200億円を超える大企業です。

特徴はなんといってもあのこってりスープと細麺。加えて、席ごとに間仕切りが設けられており、女性一人でも周りを気にせず食べることができる点。

テレビ番組で芸能人がよく紹介していますし、コロナ前の渋谷の店舗は海外旅行客でいつも行列が出来ていました。

その名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

[itemlink post_id="6640"]

[st_af id="7368"]

 

一蘭は本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

果たして、一蘭は本当にまずいのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一蘭は美味しいという声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はホリエモンもお気に入り

 

 

 

 

 

ホリエモンの一蘭に関する最新ツイートは以下からどうぞ。

 

[blogcard url="https://twitter.com/search?q=from%3Atakapon_jp%E3%80%80%E4%B8%80%E8%98%AD"]

 

うまいラーメンを探す時はkindle書籍がおすすめ

 

[st_af id="6592"]

一蘭は本当にまずいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、一部に「まずい」という意見はあったものの、全体的には「美味しい」という意見の方が多かったです。

次はぜひ貴方の舌で確かめてみて下さい。

 

[itemlink post_id="6640"]

[st_af id="7368"]

 

※画像は公式サイトからお借りしました

-ネットの声・評判