便利なサイト

【占い】結婚時期が当たった!完全無料の占いサイト5選

 

【占い】結婚時期が当たった!完全無料のサイト占いサイト5選

 

自分の結婚時期を占って欲しい

 

自分はいつ結婚できるのだろうか・・・。

気になりますよね。

当記事では、自分の結婚時期を占ってくれるサイトの中で、「良く当たる」と有名なサイトを5つご紹介します。

 

中でもおすすめなのは、占いの結果をより細かく紹介してくれる「運命の人占い・結婚相手のイニシャルは?」です。

[blogcard url="https://micane.jp/renai-birthday-initial"]

 

参考になれば幸いです。

 

その①:運命の人占い・結婚相手のイニシャルは?

 

[blogcard url="https://micane.jp/renai-birthday-initial"]

 

micane事務局という運営主がリリースする占いコンテンツです。

あなたの生年月日と性別、血液型を入力すれば、結婚相手のイニシャルを占ってくれます。

 

 

占いの結果は上記の通り。かなり細かく占ってくれる点がポイントです。

 

  • あなたの結婚相手のイニシャル
  • 友人関係から自然と運命の人が浮上する
  • 占い師からのワンポイントアドバイス

 

その②:カナウ占い

 

 

[blogcard url="https://fortune.the-uranai.jp/fortune_telling/destiny/05986/"]

 

「メディア工房」というマザーズ上場の企業がリリースする占いコンテンツです。

 

今回ご紹介した中でもっともおすすめしたいのが、この「日本名ハングル表記変換」です。

姓名、性別を入力すると、運命の相手の誕生月と苗字の頭文字を占ってくれます。

 

 

これからはなこさんが出会う運命のお相手は、5月か7月生まれのようです。そして、苗字の頭文字は、E、N、Wであるはず。具体的に例を挙げると、遠藤、江川、長岡、沼田、渡辺、若林などがあります。

もしかすると、もう出会っている人の中にも、これらの苗字の人がいるかもしれませんね。当てはまる人がいるかどうか、思い出してみましょう

 

他にも、

  • 生年月日で分かる恋愛傾向
  • 二人の恋の運命を強くするには?
  • 今、あなたのことを好きな異性は?

というような恋愛系の占いコンテンツも豊富です。

 

その③:占いしようよ

 

[blogcard url="https://usyo.net/rev/index.php?id_uranai=3"]

 

静岡にある企業「あおい総研」がリリースする無料占いサービス。

生年月日を入力すれば、運命の人の特徴を占ってくれます。

 

 

結果のサンプルは以下の通り。

運命の相手のイニシャルだけでなく誕生日や性格、顔の特徴なども占ってくれるところがポイントです。

 

あなたのことを好きになる相手は、バランス感覚の優れた人です。協調性があり、思いやり深いところもあります。まるで親のようにあなたのすべてを受け入れ、包み込んでくれる慈愛に満ちた人という印象を周囲に与える人だと言えるでしょう。知的なタイプでもあり、よくよく考えてから行動に移しますから、大きな失敗をすることもありません。

童顔でかわいい顔つきをしており、その人の顔を見るだけでホッとすると思われることが多い人です。クラシカルな雰囲気も持っており、どこか懐かしさを感じさせる風貌だとも言えるでしょう。その人の誕生日は3月14日前後。名前のイニシャルはK、またはRでしょう。

この相手とは仕事のパートナーになる、会の幹事を任されるなど、共通の目標に向かって協力し合っているときに結婚を意識するきっかけが得られます。お互いの良さを生かし合い、欠点を補い合える関係だと実感し、結婚相手として真剣に考えるようになるでしょう。

 

その④:水晶玉子『エレメンタル占星術』

 

[blogcard url="https://suisho-tamako.jp/blog/index.php/2021/03/19/20210319/"]

 

テレビでも紹介されたことのある占い師「水晶玉子」さんによる無料占いサイト。

名前と生年月日を入力すれば、あなたの基本性格や結婚に向けて急展開するタイミング、運命の相手の方の顔の特徴(概要)を教えてくれます。

※占い結果かなり多くのコンテンツを含んでいますので、ここでは「多い!」という雰囲気だけ画像でお伝えしたいと思います。

 

 

より詳細については会員登録が必要になるものの、ざっくり占ってもらうには十分なサイトです。

 

その⑤:恋愛占いペナル 運命の人のイニシャル診断

 

[blogcard url="https://uranai-renai.com/destiny/destiny3.php"]

 

最後は少しだけお遊び要素を。

「恋愛占いペナル」というサイトのコンテンツです。

 

「鑑定する」ボタンを押せば、運命の人のイニシャルをズバリ占ってくれます。

 

 

少し気になるのは、こちらの誕生日や性別、名前などを一切入力しない点。

そのため参考程度にとどめておくのが良いと思います。

 

【占い】運命の人のイニシャルは?よく当たると有名な無料サイト5選 まとめ

 

ここまで、運命の人のイニシャルを占うための5つのサイトを紹介させていただきました。

冒頭でもお伝えした通り、おすすめは、占いの結果をより細かく紹介してくれる「運命の人占い・結婚相手のイニシャルは?」です。

[blogcard url="https://micane.jp/renai-birthday-initial"]

 

参考になれば幸いです。

 

-便利なサイト