ネットの声・評判

松茸のお吸い物パスタは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

2021年6月13日

 

「松茸のお吸い物パスタ」を検索するとキーワード候補に「まずい」が出るんだけど、本当にまずいの?

 

松茸のお吸い物パスタを検索すると、キーワード候補に「まずい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

松茸のお吸い物パスタとは

 

永谷園から出ている「松茸の味 お吸いもの」を使って作ったパスタです。

 

[itemlink post_id="6248"]

 

実は永谷園の公式サイトにもレシピが載っている、メーカー公認(?)のレシピだったりします。

 

[blogcard url="https://www.nagatanien.co.jp/brand/osuimono/"]

 

松茸のお吸い物パスタは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

果たして、松茸のお吸い物パスタは本当にまずいのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松茸のお吸い物パスタは本当にまずいのか 実際に作ってみた

 

というわけで私も実際に作ってみました。

一人前の材料は以下です。

 

材料

  • 松茸のお吸い物 1袋
  • バター 少々
  • しょう油 少々

 

作り方は簡単。

レンジで茹でられるパスタ容器を使ったあとに、これら3つを混ぜ合わせるだけ。

 

[itemlink post_id="7128"]

 

 

肝心の味ですが、とても美味しいです!

バターとしょう油の風味に松茸のお吸い物のエッセンスがよく効いている和風パスタですね。

次はぜひ貴方の舌で確かめてみて下さい。

作り方も簡単ですし、おすすめです。

 

[itemlink post_id="6248"]

※画像は公式サイトからお借りしました

-ネットの声・評判