ネットの声・評判

引越し侍のCMはむかつく!ネットの声をまとめた

2022年3月6日

 

当記事の結論

  • 好意的な意見が大多数の中、ごく一部に「むかつく」という声もある

 

引越し侍のCMとは

 

株式会社エイチーム引越し侍(英称:Ateam Hikkoshi Samurai Inc.)は、引越し侍の運営を行う企業。

本社は名古屋に所在。エイチームの子会社。

利用するユーザーと提携会社、運営元の引越し侍の3者にとって満足度の高いサービスの提供を目指す「三方よし」の理念のもと、引越し比較・予約サイトの「引越し侍」のほか引越し関連サービスを提供している。

「引越し侍」では、最大10社の引越し業者からメールや電話で見積もりが届く「一括見積もりサービス」のほか、口コミや料金で引越し業者を比較してそのままネットで引越しの予約が出来る「予約サービス」の2つのサービスを提供している。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%BC%95%E8%B6%8A%E3%81%97%E4%BE%8D

 

引越し侍のCMがむかつく! ネットの声をまとめた

 

「引越し侍のCM」を検索するとキーワード候補に「むかつく」が出るんだけど、なぜ?

 

引越し侍のCMを検索すると、キーワード候補に「むかつく」の文字が。

なぜでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

-ネットの声・評判