旅行・外出

ドンムアン空港3F出発ロビー近くの非公式喫煙所

2019年12月2日

  1. HOME >
  2. 旅行・外出 >

ドンムアン空港3F出発ロビー近くの非公式喫煙所

2019年12月2日

ドンムアン空港3F出発ロビー近くの非公式喫煙所

飛行機での長旅。

その間はタバコを吸えないので、せめて空港では思う存分吸っておきたいですよね。

LCCでタイに行く際に御用達のドンムアン空港ですが、喫煙所が1階の端、かなり遠くに設置されています。

成田へ出発する際の3階ロビーからはかなり遠い。でもタバコは吸いたい・・・

そんなあなたに、3F出発ロビー近くの非公式喫煙所をご紹介したいと思います。

※当記事は喫煙を助長するものではありません。

またご紹介する非公式スポットは、多くの人がタバコを吸っていたというだけで、喫煙禁止エリアに変わりはないのでご注意下さい。

(禁止エリアでの喫煙は罰金2,000TBです)

ドンムアン空港3F出発ロビー近くの非公式喫煙所の場所

3F出発ロビーに近い非公式喫煙所の場所はこちら。

第1ターミナル(国際線)と第2ターミナル(国内線)の間。

成田への出発ロビーである第1ターミナルの8番出口をすぐ出た所の、セブンイレブンの前です。

ドンムアン空港3F出発ロビー近くの非公式喫煙所の様子

とある日の深夜の非公式喫煙所の様子。

ご覧頂けると分かる通り、喫煙禁止場所にも関わらず多くの人が喫煙しています・・・。

また空港の警備員や係の人らしき方々も、特に注意をするそぶりはありません。

実質黙認といったところなのでしょうかね。

ドンムアン空港3F出発ロビー近くの非公式喫煙所 注意点

冒頭の説明の通り、当記事は喫煙を助長するものではありません。

またご紹介する非公式スポットは、多くの人がタバコを吸っていたというだけで、喫煙禁止エリアに変わりはないのでご注意下さい。

(禁止エリアでの喫煙は罰金2,000TBです)

[st_af id="2643"]

-旅行・外出