1blog.jp

〜フツーの会社員が日々の雑記を徒然なるままに〜

ライフハック

ゼンブヌードルは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

2021年6月16日

 

「ゼンブヌードル」を検索するとキーワード候補に「美味しくない」が出るんだけど、本当?

 

ゼンブヌードルを検索すると、キーワード候補に「美味しくない」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

ゼンブヌードルとは

 

ゼンブヌードルは、ミツカンのグループ会社であるZENB JAPANが開発・販売する商品。

見た目は普通のスパゲッティと変わらないものの、材料はなんとえんどう豆。

1食で1日に摂りたい食物繊維の1/2以上、たんぱく質もうどんの1.8倍、さらにパスタやうどん・ごはんに比べ、糖質30%オフというおまけつきです。

 

※画像はzenb.jpからお借りしました

 

他にもZENBブランドで、お菓子や軽食なども発売されています。

 

 

ゼンブヌードルは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

果たして、ゼンブヌードルは本当に美味しくないのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼンブヌードルは本当にまずいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、「まずい」という意見はほとんどなく、「美味しい」「うまい」という人ばかりでした。

次はぜひ貴方の舌で確かめてみて下さい。

 

※画像は公式サイトからお借りしました

-ライフハック

Copyright© 1blog.jp , 2021 All Rights Reserved.