ネットの声・評判

餃子の雪松は本当に美味しくないのか ネットの声をまとめた

2021年6月13日

 

当記事の結論

  • 一部に「まずい」という意見はあるものの、全体的に高評価
  • 評価が分かれる理由は、ニンニクと薬味が効いているため。特に子供にはきついという声多数(特にAmazonのレビューにひどい声が寄せられている)
  • お取り寄せ可能。こちらも高評価

 

餃子の雪松とは

 

餃子の雪松は、国分寺に本社のある「株式会社YES」が展開する、無人販売店舗。

北海道や四国九州を除く東北~関西エリアに、170店舗以上を出店しています。

無人店舗ゆえの安さ、店員と会わずに購入できるその手軽さ、お持ち帰り方式が、このコロナ禍にウケているのかもしれません。

また意外と知られていませんが、餃子の雪松は通販でも普通に買えます。

 

[itemlink post_id="9836"]

 

餃子の雪松は本当に美味しくないのか ネットの声をまとめた

 

「餃子の雪松」を検索するとキーワード候補に「美味しくない」が出るんだけど、本当?

 

餃子の雪松を検索すると、キーワード候補に「美味しくない」の文字が。

果たして、餃子の雪松は本当に美味しくないのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

餃子の雪松は美味しくないという声

 

 

 

 

餃子の雪松 Amazonの低評価レビュー

 

Amazonのレビューにもひどいものがあるようです。

いくつかご紹介します。 ※レビュー欄に飛びます

 

餃子の雪松 冷凍餃子 18個×2パック 低評価レビュー

 

【餃子の雪松】餃子の雪松 冷凍生餃子36個入り1パック 低評価レビュー

 

餃子の雪松は美味しいという声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子の雪松は本当に美味しくないのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、「まずい」という意見は今回紹介した以外にはなく、ほぼ「美味しい」という意見でした。

前述の通り通販でも普通に買えますので、次はぜひ貴方の舌で確かめてみて下さい。

 

[itemlink post_id="9836"]

 

Amazonで大きな買い物する時は「Amazonギフト券」を使わないと損をする

 

[st_af id="12303"]

※画像は公式サイトからお借りしました

-ネットの声・評判