ネットの声・評判

横浜家系ラーメン「吉村家」は本当にまずいのか ネットの声をまとめた

2021年6月19日

 

「吉村家」を検索するとキーワード候補に「まずい」が出るんだけど、本当?

 

吉村家を検索すると、キーワード候補に「まずい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

吉村家とは

 

吉村家は、横浜にある家系ラーメン店。

提供されるラーメンは豚骨醤油スープで極太ストレート麺のいわゆる家系ラーメンの元祖。総本山と呼ばれています。

元々長距離トラックの運転手だった吉村実さんが開店したラーメン店で、1日約1,500杯を売り上げるそうです。

またテレビ番組で芸能人がよく紹介しているので、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

[st_af id="7368"]

 

吉村家は本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

果たして、吉村家は本当にまずいのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローソンコラボの吉村家冷凍ラーメンがまずいという声も

 

実は吉村家はローソンとコラボで冷凍ラーメンを出しています。

こちらがあまり美味しくないという声もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カップラーメンがまずいという声もあり

 

続いて、こちらもローソンコラボのカップラーメン。

製造しているのはチャルメラや一平ちゃんで有名な、明星食品です。

が、「まずい」という声が思いのほかありましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

吉村家は美味しいという声

 

もちろん有名店だけあって、美味しいという意見がほとんどでした。

ここではその一部をご紹介してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいラーメンを探す時はkindle書籍がおすすめ

 

[st_af id="6592"]

吉村家は本当にまずいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、「まずい」という意見は今回紹介した以外に見つけられず、多くは「美味しい」「うまい」というものでした。

次はぜひ貴方の舌で確かめてみて下さい。

 

[st_af id="7368"]

 

※画像は公式サイトからお借りしました

-ネットの声・評判