1blog.jp

〜フツーの会社員が日々の雑記を徒然なるままに〜

ライフハック

白河ラーメン「とら食堂」は本当にまずいのか ネットの声をまとめた

2021年6月19日

 

「とら食堂」を検索するとキーワード候補に「まずい」が出るんだけど、本当?

 

とら食堂を検索すると、キーワード候補に「まずい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

白河ラーメン「とら食堂」とは

 

とら食堂は、福島県白河市発祥のラーメン店。

化学調味料未使用、かつ麺は手打ちという特徴のあるラーメンです。

「とら系」という一ジャンルを確立したこの店。今では白河ラーメンといえばとら系と言えるまでになりました。

テレビ番組で芸能人がよく紹介しているので、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

とら食堂は本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

果たして、とら食堂は本当にまずいのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタントラーメン「とら食堂」が美味しくないという声も

 

実はとら食堂はファミリーマートとコラボでカップラーメンを出しています。

製造しているのはチャルメラや一平ちゃんで有名な、明星食品。

こちらがあまり美味しくないという声もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とら食堂は美味しいという声

 

もちろん有名店だけあって、美味しいという意見がほとんどでした。

ここではその一部をご紹介してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいラーメンを探す時はkindle書籍がおすすめ

 

うまいラーメンをどうやって探すか?ですが、おすすめはやはり書籍を活用すること。

ネットの口コミと違い有料コンテンツなので、情報の信頼性が高いです。

※信頼性が低ければそもそも売れないので

 

こちらの書籍はkindle unlimitedならタダで読めます。

 

 

初回登録時は1ヶ月の無料期間があるので、調べ物が終わったら解約する、ということもできてしまいます。

 

とら食堂は本当にまずいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、「まずい」という意見は今回紹介した以外に見つけられず、多くは「美味しい」「うまい」というものでした。

次はぜひ貴方の舌で確かめてみて下さい。

 

※画像は公式サイトからお借りしました

-ライフハック

Copyright© 1blog.jp , 2021 All Rights Reserved.