1blog.jp

〜フツーの会社員が日々の雑記を徒然なるままに〜

仮想通貨

【仮想通貨】teamviewerの商用利用が疑われたって

2018年5月26日

  1. HOME >

【仮想通貨】teamviewerの商用利用が疑われたって

2018年5月26日

仮想通貨のマイニングリグにはモニタやキーボードをつけていないため、リモートログインソフトが必要になります。
私は半年ほどteamviewerを使っているのですが、本日いつも通りアクセスしようとしたら「商用利用が疑われます」的なメッセージが出て5分間ロックアウトされてしまいました。。。
teamviewerの提供元に連絡し、商用利用でない旨を伝えれば解除されるとの事ですが、さてどうなるか・・・

https://www.teamviewer.com/en/support/commercial-use-suspected/
上記ページから商業利用でない旨と自分の連絡先やteamviewerIDを連絡。30日くらいかかるかも、って言われたのですが、30日もかかるのかぁ。。

2018/07/03追記

どうやら疑いが晴れたようで、いつの間にか使えるようになってました。
正確な日数はカウントしていませんが、上に書いてある通り30日くらいはかかったかもです。

その他、仮想通貨やマイニング関連のまとめ記事はこちら。

仮想通貨関連の記事まとめ

続きを見る

-仮想通貨

Copyright© 1blog.jp , 2021 All Rights Reserved.