ネットの声・評判

幻の果物「ポポー」はまずいのか ネットの声をまとめた

2021年6月5日

 

幻の果物「ポポー」はまずいのか ネットの声をまとめた
「ポポー」を検索するとキーワード候補に「まずい」が出るんだけど、本当にまずいの?

 

幻の果物として有名な「ポポー」。

まずいという噂がありますが、本当でしょうか。

ネットの声をまとめてみました。

 

幻の果物「ポポー」とは

 

「ポポー」は、北アメリカ原産の果物。

wikipediaを引用します。

 

温帯で生育する数少ないバンレイシ科の樹木。温帯果樹といっても寒さには非常に強い。春に腐肉臭のする紫色の花をつけ、秋には黄緑色の薄い外果皮を持つ果実をつける。問題となる病害虫はほとんどなく、薬剤散布なしでも栽培できる。果実は大小不揃いになりやすいが、小さくとも完熟する。完熟すると木から自然に落下するが、その時から数日後香りが強くなってきた頃が食べ頃である。なお、時間が経過すると果皮が黒く変化するが果肉自体の熟度の指標とはならないので注意が必要である。果肉は黄色から薄いオレンジ色でねっとりとした食感。とても甘く、香りが強い。この強い芳香のために、人によって好き嫌いが別れる。中には多数の黒い種子がある。

 

幻の果物「ポポー」は本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

果たして、幻の果物「ポポー」は本当にまずいのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻の果物「ポポー」はまずいのか ネットの声をまとめた ~まとめ~

 

ご覧頂いた通り、ネット上は「まずい」という声ばかりでした。

 

次はぜひ貴方の舌で確かめてみて下さい。

 

-ネットの声・評判

Copyright© 1blog.jp , 2021 All Rights Reserved.