1blog.jp

〜フツーの会社員が日々の雑記を徒然なるままに〜

ライフハック

丸福珈琲店は本当にまずいのか ネットの声をまとめた

2021年6月13日

 

「丸福珈琲店」を検索するとキーワード候補に「まずい」が出るんだけど、本当にまずいの?

 

丸福珈琲店を検索すると、キーワード候補に「まずい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

丸福珈琲店とは

 

丸福珈琲店とは、株式会社丸福商店が展開するコーヒーショップのチェーン。

全国約30店舗を展開しています。

 

 

ウィキペディアを見てみましょう。

 

株式会社丸福商店(まるふくしょうてん)は、日本で丸福珈琲店を経営する企業である。

1934年(昭和9年)に大阪で創業し、コーヒーは『深煎りの極み』と称される濃厚な味わいが特徴。現在でも店舗で使用するコーヒー豆はすべて本社で自家焙煎している。

東京・大阪・名古屋・福岡での喫茶店運営に加え、近年ではコーヒー豆やスイーツの通信販売も積極的に行っている。

 

丸福珈琲店は本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

果たして、丸福珈琲店は本当にまずいのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

丸福珈琲店はまずいという声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸福珈琲店はおいしいという声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸福珈琲店は本当にまずいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、一部に「まずい」という意見はあったものの、全体的には「美味しい」という意見の方が多かったです。

次はぜひ貴方の舌で確かめてみて下さい。

 

※画像は公式サイトからお借りしました

-ライフハック

Copyright© 1blog.jp , 2021 All Rights Reserved.