ネットの声・評判

デリッシュキッチンのレシピは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

デリッシュキッチンのレシピは本当にまずいのか ネットの声をまとめた
「デリッシュキッチン」を検索するとキーワード候補に「まずい」が出るんだけど、本当にまずいの?

 

デリッシュキッチンを検索すると、キーワード候補に「まずい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

おことわり

当サイトの一部記事では、各社のサービス利用規約を順守したうえで、検索需要のあるキーワードに関連するツイートや動画を自動引用しています。
対象となる人物や企業、サービスなどを誹謗中傷する意図はございませんが、万が一内容に関して問題がございましたら削除させていただきます。
TwitterのDMまでお問い合わせください。

デリッシュキッチンとは

 

「デリッシュキッチン」とは、株式会社エブリーという企業が運営するレシピ動画アプリ。

年間ダウンロード数約1,000万、App Storeの評価数4.5を誇る人気ぶりです。

 

 

全てのレシピを料理のプロが監修しているというだけでなく、簡単なレシピもあります。

調理時間やカロリーまで表示されますし、レシピを「買い物リスト」に入れると材料をチェックリスト方式で一覧にしてくれる点も凄いところ。

買い忘れを防げるわけです。

 

デリッシュキッチンのレシピは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

果たして、デリッシュキッチンに掲載されているレシピは本当にまずいのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

デリッシュキッチンのレシピはまずいという声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デリッシュキッチンのレシピはおいしいという声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デリッシュキッチンのレシピは本当にまずいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、「まずい」という意見はほとんどなく、「おいしい」「うまい」という人がほとんどでした。

味覚は人それぞれ。プロが監修したといっても、中には口に合わないという人が出てきてもおかしくないのかもしれません。

次はぜひ貴方の舌で確かめてみて下さい。

 

※画像は公式サイトからお借りしました

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局