ネットの声・評判

「目黒蓮」炎上の理由は?ネットの声をまとめた

2022年3月8日

 

当記事の結論

  • ブログで「ファンを侮辱した」との声が上がり炎上した

 

目黒蓮とは

 

目黒 蓮(めぐろ れん)は、日本の俳優、ファッションモデル、歌手であり、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーである。

愛称は、めめ。東京都出身、ジャニーズ事務所所属。

180cmを越える長身スタイルを活かし、モデルとしても活動する。

2020年5月7日、レギュラーモデルを務める『FINEBOYS』の2020年6月号で初めて単独表紙となることがアナウンスされた際にはわずか10秒でサーバーがダウン、そして同月29日に同雑誌で2号連続の表紙を務めることが発表された際にも5秒でサーバーがダウンし、6月号・7月号のいずれも重版が決定。

“表紙を飾れば街から雑誌が消えるアイドル”とも言われた。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%AE%E9%BB%92%E8%93%AE

 

「目黒蓮」炎上の理由は?ネットの声をまとめた

 

「目黒蓮」を検索するとキーワード候補に「炎上」が出るんだけど、なぜ炎上したの?

 

目黒蓮を検索すると、キーワード候補に「炎上」の文字が。

なぜ炎上したのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

目黒蓮の出演作や写真集を無料で観る方法

 

[st_af id="6814"]

 

-ネットの声・評判