ネットの声・評判

YouTuberスカイピースの年収は?ネットの声をまとめた

2022年7月3日

 

当記事の結論

  • 1億5000~6000万であるという声が多数

 

スカイピースとは

 

スカイピースは、日本の男性2人組YouTuber、ヒップホップデュオ。2016年に結成。

所属レコード会社は株式会社ソニー・ミュージックレーベルズで、レーベルはソニー・ミュージックレコーズ。

公式ファンクラブは「School Of Skypeace」。2021年11月18日に、チャンネル登録者数400万人達成。

「青春☆しゅわしゅわクラブ(青ラブ)」としても活動しており、メンバーはテオ、じん、かす、まあたその4人。

2021年11月21日、コンビYouTuberのトップだった水溜りボンドの登録者数を越え、コンビYouTuberのトップとなった。

コンビ名は、「空にピースをしている画像」を見るのが好きだったテオくんが名付けたもので、ピースをしている画像は空が背景になっているものが多いことから、「みんな繋がっている」という意味を込めたという。

挨拶は「せーの、どうも、スカイピース!Yeah!」。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9

 

YouTuber「スカイピース」の年収は?ネットの声をまとめた

 

YouTuberスカイピースの年収は?ネットの声をまとめた
「スカイピース」を検索すると、キーワード候補に「年収」が出てくる
一体いくら稼いでいるの?
YouTuberスカイピースの年収は?ネットの声をまとめた

 

「スカイピース」を検索すると、キーワード候補に「年収」の文字が。

一体いくら稼いでいるのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局