ネットの声・評判

デュワーズは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

2021年6月13日

 

「デュワーズ」を検索するとキーワード候補に「まずい」が出るんだけど、本当にまずいの?

 

デュワーズを検索すると、キーワード候補に「まずい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

デュワーズとは

 

デュワーズは、ジョン・デュワー&サンズという企業が製造・販売しているスコッチウィスキー。

 

[itemlink post_id="6268"]

 

ボウモアやラフロイグなど比較的高級なウィスキーが多い中ではかなり廉価な部類です。

ニッカやホワイトホースと並んで、安価な居酒屋でハイボールを頼むと良く出てきます。

 

デュワーズは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

果たして、デュワーズは本当にまずいのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

デュワーズはまずいという声

 

ELIJAHCRAIGを飲み終わり、
今日開けたいつも呑んでるデュワーズ12年。
なんかいつもの味じゃない😿
この瓶だけたまたまかな?
こんな事今までなかったのに。
まずいよー。アルコール臭い。
いつも美味いのに😿#Dewar’s12#Dewars #12年 #何故だー pic.twitter.com/tIDadRukva

— 猫ばばぁ〜😸 (@koume_kikuchiyo) February 19, 2020

 

 

 

 

 

 

 

デュワーズはおいしいという声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュワーズは本当にまずいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、一部に「まずい」という意見はあったものの、全体的には「美味しい」という意見の方が多かったです。

次はぜひ貴方の舌で確かめてみて下さい。

 

[itemlink post_id="6268"]

 

Amazonで大きな買い物する時は「Amazonギフト券」を使わないと損をする

 

[st_af id="12303"]

※画像は公式サイトからお借りしました

-ネットの声・評判