ネットの声・評判

ばんからラーメンはまずい?ネットの声をまとめた

2022年1月10日

 

当記事の結論

  • ごく一部に「まずい」という声はあるものの、全体的には良い感想ばかり
  • Googleのサジェストキーワードに「まずい」が出る理由は不明
  • お取り寄せ商品が美味しいと好評

 

ばんからラーメンとは

 

ばんからラーメンは、株式会社花研が全国に展開するラーメンチェーン。

海外も含めると40店舗以上、従業員200人以上の規模です。

「ばんから(蛮カラ)」とは、オシャレを意味する「ハイカラ」の反対語。

お客様に対して一本気で筋の通った味を食して頂きたい、という創業者の想いが込められています。

芸能界にもそのファンは多く、よくテレビ番組でも紹介されているため、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

ばんからラーメンはまずい?ネットの声をまとめた

 

「ばんからラーメン」を検索するとキーワード候補に「まずい」が出るんだけど、本当?

 

ばんからラーメンを検索すると、キーワード候補に「まずい」の文字が。

本当でしょうか。以下に代表的な意見を挙げてみます。

 

 

ばんからラーメン お取り寄せ商品に関する意見

 

 

★★★★★ 濃厚なスープが絶品

家庭でも本格ラーメンが食べれるということで注文してみましたが、忠実に作り方を真似れば、店の味が再現されました!
コレは凄い!
5分で出来るのが更に凄い!
チャーシューや薬味がトッピングされてば完璧だが、そんな贅沢は不要なほどの濃厚な旨みが凝縮されたスープだ!
また頼みたいと思ったので星5にさせていただきました!

★★★★★ まさしく濃厚です

濃厚ですね。サッポロラーメンの味噌ラーメンとは別物のようです。

★★★★★ ギフトBOXでプレゼントもあり!

ラーメン好きの夫婦にプレゼントでギフトBOXを送ってみました。
届いて箱がテンション上がるって言ってました!
味はスープの濃厚さがお家じゃ中々出せない味だし、麺も作り方通りに茹でたらもちもちしててとっても美味しいと喜んでました!!!
ちょっとした贈り物に良いなと思いました。

★★★★☆ あえて言うならコスパが…

味は問題ないので十分満足させてもらいました。ただ、量が普通なのでお得感があまりなかった気がします。自宅で食べれていいのですが、やはり取り寄せたお得感がほしいと思いました。例えばチャーシューがデカイとか、麺の量が多いとか…

※上記はAmazonの評価より

[itemlink post_id="12509"]

 

画像出典:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019216/

-ネットの声・評判