ネットの声・評判

FF7リメイク版は本当にひどいのか ネットの声をまとめた

 

FF7リメイク版は本当にひどいのか ネットの声をまとめた
「FF7リメイク版」を検索するとキーワード候補に「ひどい」が出るんだけど、本当?

 

FF7リメイク版を検索すると、キーワード候補に「ひどい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

おことわり

当サイトの一部記事では、各社のサービス利用規約を順守したうえで、検索需要のあるキーワードに関連するツイートや動画を自動引用しています。
対象となる人物や企業、サービスなどを誹謗中傷する意図はございませんが、万が一内容に関して問題がございましたら削除させていただきます。
TwitterのDMまでお問い合わせください。

FF7リメイク版とは

 

「ファイナルファンタジーVII リメイク」は、スクウェア・エニックスから発売されたPlayStation4用ゲームソフト。

2021年にはPlayStation5用として、「ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード」も発売されました。

過去に発売されたFF7のグラフィックをアップグレードしただけでなく、元の世界観を壊さずにシナリオまでリメイクされている点が特徴。

芸能界の中でもファンは多く、テレビで紹介されることもあるので、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

FF7リメイク版は本当にひどいのか ネットの声をまとめた

 

果たして、FF7リメイク版は本当にひどいのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

FF7リメイク版はひどい、つまらない、面白くないという声

 

 

FF7リメイク版は面白いという声

 

 

FF7リメイク版は本当にひどいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、「ひどい」「つまらない」という意見は少なく、多くは「面白い」というものでした。

参考になれば幸いです。

 

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局