ネットの声・評判

ゼンブヌードルは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

当記事の結論

  • 好意的な意見が大多数の中、ごく一部に「まずい」という声がある
  • 特にAmazonのレビューにひどい声が寄せられている

 

ゼンブヌードルは本当にまずいのか ネットの声をまとめた
「ゼンブヌードル」を検索するとキーワード候補に「美味しくない」が出るんだけど、本当?

 

ゼンブヌードルを検索すると、キーワード候補に「美味しくない」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

おことわり

当サイトの一部記事では、各社のサービス利用規約を順守したうえで、検索需要のあるキーワードに関連するツイートや動画を自動引用しています。
対象となる人物や企業、サービスなどを誹謗中傷する意図はございませんが、万が一内容に関して問題がございましたら削除させていただきます。
TwitterのDMまでお問い合わせください。

ゼンブヌードルとは

 

ゼンブヌードルは、ミツカンのグループ会社であるZENB JAPANが開発・販売する商品。

見た目は普通のスパゲッティと変わらないものの、材料はなんとえんどう豆。

1食で1日に摂りたい食物繊維の1/2以上、たんぱく質もうどんの1.8倍、さらにパスタやうどん・ごはんに比べ、糖質30%オフというおまけつきです。

 

※画像はzenb.jpからお借りしました

 

他にもZENBブランドで、お菓子や軽食なども発売されています。

 

 

ゼンブヌードルは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

果たして、ゼンブヌードルは本当に美味しくないのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonのひどい評価

 

Amazonのレビューにもひどいものがあるようです。

いくつかご紹介します。 ※レビュー欄に飛びます

 

 

ゼンブヌードルは本当にまずいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、まずいという意見ほほとんどなかったものの、Amazonのレビューには厳しいものがありました。

次はぜひ貴方の舌で確かめてみて下さい。

 

※画像は公式サイトからお借りしました

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局