ネットの声・評判

ザワークラウトは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

ザワークラウトは本当にまずいのか ネットの声をまとめた
「ザワークラウト」を検索するとキーワード候補に「まずい」が出るんだけど、本当?

 

ザワークラウトを検索すると、キーワード候補に「まずい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

おことわり

当サイトの一部記事では、各社のサービス利用規約を順守したうえで、検索需要のあるキーワードに関連するツイートや動画を自動引用しています。
対象となる人物や企業、サービスなどを誹謗中傷する意図はございませんが、万が一内容に関して問題がございましたら削除させていただきます。
TwitterのDMまでお問い合わせください。

ザワークラウトとは

 

ザワークラウトとはズバリ、キャベツの漬物。いわゆる酢キャベツ。

ドイツ料理としてソーセージの付け合わせとして出てくることもある、口直し用のサラダです。

ウィキペディアの記事を引用しますね。

 

ザワークラウトとは、ドイツにおけるキャベツの漬物。また、それを使った料理も指す。原義は「酸っぱいキャベツ」。日本では「酢キャベツ」と表記されることもあるが、酸味は発酵により生じる乳酸によるものであり、酢酸によるものではない。ザウアークラウト、ザオアークラオト、サワークラウトとも表記されることがある。

 

 

ザワークラウトは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

果たして、ザワークラウトは本当にまずいのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

ザワークラウトはまずいという声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザワークラウトは美味しいという声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザワークラウトは本当にまずいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、「まずい」という意見と、「美味しい」という意見、ほぼ半々でした。

次はぜひ貴方の舌で確かめてみて下さい。

 

※画像は公式サイトからお借りしました

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局