ネットの声・評判

レゴランドはひどい!ネットの声をまとめた

2022年7月24日

 

当記事の結論

  • 好意的な意見が大多数の中、ごく一部に「ひどい」という声もある
  • 特にAmazonのレビューにひどい声が寄せられている

 

レゴランドとは

 

レゴランド(LEGOLAND)は、レゴブロックで知られるレゴ社が開設したレゴのテーマパークである。

自社の製品であるレゴブロックを使ってどんなものができるかという可能性を紹介し、休日を楽しめるようにと企画された。

1968年にデンマークのビルンに初めて開設されたのち、イギリス、アメリカ合衆国、ドイツにも開設されたが、レゴ社の経営不振により、2005年に投資会社ブラックストーン・グループに売却され、傘下の遊戯施設運営企業マーリン・エンターテイメンツ社の経営となった(一部レゴ社も投資している)。

レゴの本社があるデンマークをはじめ、アメリカ合衆国(カリフォルニア、フロリダ)、イギリス、ドイツ、マレーシア、アラブ首長国連邦、韓国、日本の8か国に開設され、2022年5月現在、世界で10か所のレゴランドがある。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

 

レゴランドはひどい! ネットの声をまとめた

 

レゴランドはひどい!ネットの声をまとめた
「レゴランド」を検索するとキーワード候補に「ひどい」が出るんだけど、なぜ?
一般の人がどう思っているか知りたい
レゴランドはひどい!ネットの声をまとめた

 

レゴランドを検索すると、キーワード候補に「ひどい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

Amazonの低評価レビュー

 

Amazonのレビューにもひどいものがあるようです。

いくつかご紹介します。

 

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局