ネットの声・評判

VTuber飴宮なずなが炎上!その理由は?ネットの声をまとめた

2022年7月18日

 

当記事の結論

  • 検索時のキーワード候補に「炎上」が出てくるものの、具体的に炎上したという噂は見つからない(「炎上」が表示される理由は不明)

 

飴宮なずなとは

 

飴宮なずなは、新人のバーチャルYouTuber(VTuber)。

アメリカのバーチャルYouTuber(VTuber)エージェンシー・VShojo(ヴィショージョ)に突如加入が発表された。

発表されたのは、2022年7月1日〜4日にロサンゼルスで開催中のポップカルチャーイベント「Anime Expo 2022」で行われた、VShojoの重大プロジェクト「VShojo NEXT」発表会にて。

同時にVShojoへの加入が発表された、VTuberとしても活動するストリーマー・ksonのアニメ映像の中で現れた謎の少女。

 

出典:https://kai-you.net/word/%E9%A3%B4%E5%AE%AE%E3%81%AA%E3%81%9A%E3%81%AA

 

VTuber飴宮なずなが炎上!その理由は?ネットの声をまとめた

 

VTuber飴宮なずなが炎上!その理由は?ネットの声をまとめた
「飴宮なずな」を検索するとキーワード候補に「炎上」が出るんだけど、なぜ炎上したの?

 

飴宮なずなを検索すると、キーワード候補に「炎上」の文字が。

なぜ炎上したのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

 

-ネットの声・評判

Fudousan Plugin Ver.6.2.1