ネットの声・評判

「水曜どうでしょう」ユーコン川はやらせ!ネットの声をまとめた

2022年7月3日

 

当記事の結論

  • 好意的な意見が大多数の中、ごく一部に「やらせではないか」という声もある

 

水曜どうでしょうとは

 

『水曜どうでしょう』(すいようどうでしょう、How do you like wednesday?)は、北海道テレビ(HTB)制作のバラエティ深夜番組。

通称は「どうでしょう」・「水どう」・「どうリタ(どうでしょうリターンズ)」・「どうクラ(水曜どうでしょうClassic)」など。

レギュラー放送が終了した2002年9月以降は、再放送の『どうでしょうリターンズ』・『水曜どうでしょうClassic』・『水曜どうでしょうプレミア』(水曜どうでしょうシリーズ参照)が全国各地で放送されており、2007年には全国47都道府県すべてでの放送を達成した。

現在も数年に1回のペースで『水曜どうでしょう』自体の新作が撮影・作成されており、こちらも北海道での本放送開始を皮切りに順次全国各地で放送されている。

また、番組を再構成・再編集したDVD『水曜どうでしょうDVD全集』も発売されている。

よくテレビ番組でも紹介されているため、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%9B%9C%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86

 

水曜どうでしょうはやらせ!ネットの声をまとめた

 

「水曜どうでしょう」を検索するとキーワード候補に「ユーコン川 やらせ」が出るんだけど、本当?

 

「水曜どうでしょう」を検索すると、キーワード候補に「ユーコン川 やらせ」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

水曜どうでしょうの出演作や写真集を無料で観る方法

 

[st_af id="6814"]

 

-ネットの声・評判