ネットの声・評判

「ゼロの日常」炎上の理由は?ネットの声をまとめた

2022年7月3日

 

当記事の結論

  • いわゆる「夢オチ回」が発端となり炎上した

 

ゼロの日常とは

 

『名探偵コナン ゼロの日常』(めいたんていコナン ゼロのティータイム)は、青山剛昌(原作)、新井隆広(作画)による日本の漫画作品。

略称は「ゼロティー」。

『週刊少年サンデー』(小学館)にて2018年24号から連載を開始。2018年33号以降は、本編休載時のみ掲載される。

2022年26号にて第一部が完結[2]。第5巻までの電子書籍版を含めた累計発行部数は300万部を突破している。

安室透を主人公としたスピンオフ作品で、主に安室(降谷・バーボン)の日常が描かれる。

青山本人が新井と共に打ち合わせし、新井のネームや下書きの修正などを青山が行い新井が清書という形になっている。

2巻からは青山がエピソードプロットも提供している。

新井のプロットも存在するがそれも青山が監修している。

連載週になると、公式Twitterに『Next Zero's Teatime』として下書き修正画が予告として投稿されるほか、巻末には青山が修正した一部箇所などが全話収録されている。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3_%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B8

 

「ゼロの日常」炎上の理由は?ネットの声をまとめた

 

「ゼロの日常」炎上の理由は?ネットの声をまとめた
「ゼロの日常」を検索するとキーワード候補に「炎上」が出るんだけど、なぜ炎上したの?

 

ゼロの日常を検索すると、キーワード候補に「炎上」の文字が。

なぜ炎上したのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

「ゼロの日常」を無料で観る方法

 

「ゼロの日常」炎上の理由は?ネットの声をまとめた
作品を観てみたいけど、お金をかけるのはちょっと・・・
無料で試し見できないの?
「ゼロの日常」炎上の理由は?ネットの声をまとめた

 

作品を見たいけれど、どんなものか分からないのに数千円のお金をかけるのはもったいないですよね。

そんな時、

  • 書籍であれば、kindle unlimited
  • 映像であれば、Amazonプライムビデオ

をチェックするのがおすすめ。

 

どちらもamazon prime会員ならタダで読めますし、会員でない場合は30日の無料体験期間があります。

無料体験期間中に読んで・観て、即解約してしまうということもできます。

ぜひチェックしてください。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局