ネットの声・評判

サーティーワンは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

サーティーワンは本当にまずいのか ネットの声をまとめた
「サーティーワン」を検索するとキーワード候補に「まずい」が出るんだけど、本当?

 

サーティーワンを検索すると、キーワード候補に「まずい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

サーティーワン・アイスクリームとは

 

サーティーワン・アイスクリームは、バスキン・ロビンスというアメリカの企業が展開するアイスクリームショップ。

世界40か国に7300以上の店舗を展開している、世界最大級のアイスクリームチェーンです。

名前の由来は「31種類のアイスを置いており、1か月間毎日違う味を楽しめる」ですが、実際には32種類または28種類を置いている店舗が多いそう。

四角い冷蔵庫の一区画が4種類のため、4の倍数とするのが経済的だからだそうです。

よくテレビ番組でも紹介されているため、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

サーティーワンは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

果たして、サーティーワンは本当にまずいのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

サーティーワンはまずいという声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーティーワンは美味しいという声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーティーワンは本当にまずいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、「まずい」という意見は今回紹介した以外に見つけられず、多くは「美味しい」「うまい」というものでした。

毎シーズン色々な新商品を出しているので、中には美味しくない場合もある、という程度ではないかと考えます。

 

なお「サーティーワン」と検索すると「まずい」が検索候補にあがってしまう理由は、あの大人気スマホゲーム「パズドラ」が原因のようです。

 

パズドラとサーティワンのコラボが原因となっていて、パズドラには「プラス卵」が落ちやすいダンジョンを「おいしい」落ちにくいダンジョンを「まずい」という事から「プラス卵が落ちにくいサーティーワンコラボはまずい」という事になって現在の事のようになってしまいました。

出典:今からでも遅くないパズドラ攻略

 

参考になれば幸いです。

 

-ネットの声・評判

Copyright© 1blog.jp , 2021 All Rights Reserved.