ネットの声・評判

本麒麟はまずい!ネットの声をまとめた

 

当記事の結論

  • 「おいしい」「また飲みたい」という意見が大多数の中、ごく一部に「まずい」という声もある
  • 特にAmazonのレビューにひどい声が寄せられている

 

本麒麟とは

 

「本麒麟」は、力強いコクと飲みごたえを味わえる、少し高めのアルコール6%が特徴の新ジャンルです。

2022年1月製造品から中味とパッケージをリニューアル。良質な苦味が特長のドイツ産ヘルスブルッカーホップを増量し、 飲みごたえ・後締まりを高めるとともに、本麒麟では初となるデコクション製法を新たに採用することで、マイルドなコクと、ふくよかな飲み心地に進化しました。

しっかりと飲みごたえがありながらも、飲みやすく飲み飽きない理想の味わいをお楽しみください。

よくテレビCMでも紹介されているため、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

出典:https://faq.kirin.co.jp/faq_detail.html?id=388

 

本麒麟はまずい!ネットの声をまとめた

 

本麒麟はまずい!ネットの声をまとめた
「本麒麟」を検索するとキーワード候補に「まずい」が出るんだけど、本当?

 

本麒麟を検索すると、キーワード候補に「まずい」の文字が。

本当でしょうか。以下に代表的な意見を挙げてみます。

 

 

Amazonの低評価レビュー

 

Amazonのレビューにもひどいものがあるようです。

いくつかご紹介します。 ※レビュー欄に飛びます

 

「不衛生」「傷んだ缶の寄せ集め」「もっと丁寧に扱って欲しい」という声

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局