ネットの声・評判

新解釈・三国志はひどい!ネットの声をまとめた

2022年3月24日

 

当記事の結論

  • 好意的な意見が大多数の中、ごく一部に「ひどい」という声もある

 

新解釈・三国志とは

 

『新解釈・三國志』(しんかいしゃく・さんごくし)は、2020年12月11日に公開された日本映画。

脚本と監督は福田雄一。主演は大泉洋で、福田が監督を務めた映画作品への出演は本作が初となる。

『三國志』を福田自身による新たな解釈のもとで映画化しており、例えば劉備であれば『水曜どうでしょう』内での大泉のような、将軍らしいことを口にしないという形となっている。

また、福田は「劉備を大泉がやらないなら撮影する必要がなく、スケジュール調整に3年を要してまでも撮影したかった」と語っている。

素の大泉のキャラクターを活かすため、あえて役作りをさせないようクランクイン直前まで福田は大泉に台本を渡さなかった。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E8%A7%A3%E9%87%88%E3%83%BB%E4%B8%89%E5%9C%8B%E5%BF%97

 

新解釈・三国志はひどい! ネットの声をまとめた

 

「新解釈・三国志」を検索するとキーワード候補に「ひどい」が出るんだけど、本当?

 

新解釈・三国志を検索すると、キーワード候補に「ひどい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

新解釈・三国志を無料で観る方法

 

[st_af id="6814"]

 

-ネットの声・評判