ネットの声・評判

佐川急便の追跡は意味がない!ネットの声をまとめた

2022年3月21日

 

当記事の結論

  • 好意的な意見が大多数ではあるものの、ごく一部に「意味ない」という声もある

 

佐川急便とは

 

佐川急便株式会社(さがわきゅうびん、英語: SAGAWA EXPRESS CO.,LTD.)は、本社を京都府京都市南区に置く宅配事業を手掛けるSGホールディングスグループの企業である。

強力な営業活動や発送条件に融通が利くことから[要出典]、発送個数の多い通信販売企業の利用や企業間取引が活発である。

一方で、柔軟な時間指定が可能なため(ただし、宅配部門で深夜時間帯の配達が可能なのは佐川急便のみだったが、2010年(平成22年)5月をもってサービスは終了された)、個人の利用者も年々増加の傾向にある。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E5%B7%9D%E6%80%A5%E4%BE%BF

 

佐川急便の追跡は意味がない!ネットの声をまとめた

 

「佐川急便の追跡」を検索するとキーワード候補に「意味ない」が出るんだけど、そうなの?
一般の人の生の声を聞きたい

 

佐川急便の追跡を検索すると、キーワード候補に「意味ない」の文字が。

そうなのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

-ネットの声・評判