ネットの声・評判

坂口拓のウェイブは胡散臭い!ネットの声をまとめた

 

当記事の結論

  • 好意的な意見が大多数の中、ごく一部に「胡散臭い」という声もある

 

坂口拓とは

 

坂口 拓(さかぐち たく)は、日本のアクション俳優、アクション監督、アクションコーディネーター、映画監督、ユーチューバー、 忍者。石川県出身。

VERSUSで映画デビューし、この作品が海外でもヒットしたことにより、スピードマスターとして世界でも名の知れたアクション俳優となる。

ウェイブという日本の古武術を取り入れた身体操作をマスターし、実戦で使われている本格的な零距離戦闘術(ゼロレンジコンバット)を学び映画に取り入れた。

坂口の技が本格的過ぎて、世界各国の軍事関係者から本物の兵士だと勘違いされたという逸話がある。

2020年にクラウドファンディングで日の目を見た映画狂武蔵は、71分のアクションを1カットで撮ったということで話題になる。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%8B%93

 

坂口拓のウェイブは胡散臭い!ネットの声をまとめた

 

坂口拓のウェイブは胡散臭い!ネットの声をまとめた
「坂口拓のウェイブ」を検索するとキーワード候補に「胡散臭い」が出るんだけど、どうして?

 

坂口拓のウェイブを検索すると、キーワード候補に「胡散臭い」の文字が。

なぜでしょうか。以下に代表的な意見を挙げてみます。

 

 

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局