ネットの声・評判

早瀬康広(都市ボーイズ)が干された理由は?ネットの声をまとめた

2022年3月11日

 

当記事の結論

  • 検索時のキーワード候補に「干された」が出てくるものの、具体的に干されたという噂は見つからない(「干された」が表示される理由は不明)

 

早瀬康広(都市ボーイズ)のプロフィール

 

都市ボーイズ(としボーイズ)は、放送作家の岸本誠と早瀬康広からなる怪奇ユニット。

2015年5月14日に結成[1]。主にオカルト関連のメディア出演やトークイベントのほか、YouTubeやポッドキャストを利用した配信活動を行っている。

かつては山口敏太郎タートルカンパニーに所属していたが、2022年1月27日配信分のYouTube動画で退所したことが発表された。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E5%B8%82%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA

 

早瀬康広(都市ボーイズ)が干された理由は?ネットの声をまとめた

 

「早瀬康広(都市ボーイズ)」を検索するとキーワード候補に「干された」が出るんだけど、なぜ干されてしまったの?

 

早瀬康広(都市ボーイズ)を検索すると、キーワード候補に「干された」の文字が。

なぜ干されてしまったのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

早瀬康広(都市ボーイズ)の出演作や写真集を無料で観る方法

 

[st_af id="6814"]

 

-ネットの声・評判