ネットの声・評判

「わかってTVが嫌い」という声をまとめた

 

当記事の結論

  • 大多数が好意的な意見ではあるものの、ごく一部に「露骨な学歴差別はどうかと思う」「炎上商法とも取れる発言が気になる」という声がある

 

わかってTVとは

 

わかってTVとは、全国の受験生・高校生のみんなに、『絶対にこんな大人になるなよ!』という思いを込めて、あえて日本の学歴社会を皮肉る学歴第一主義のブラックキャラクター「高田ふーみん」と、お友達の「びーやま」による、教育痛快バラエティ番組。

インタビューは事前に2人のキャラ設定及び企画趣旨を説明し、ご理解頂いた方のみに行っているとのこと。

「人によっては非常に不愉快に感じる内容がありますので、その場合は直ちにご視聴を中止してください」と、炎上しやすいテーマを扱うチャンネルであることが分かります。

 

出典:https://sirusiru-navi.com/55/

 

「わかってTVが嫌い」という声をまとめた

 

「わかってTVが嫌い」という声をまとめた
「わかってTV」を検索するとキーワード候補に「嫌い」が出るんだけど、なぜそんなに嫌われているの?

 

わかってTVを検索すると、キーワード候補に「嫌い」の文字が。

なぜそれほど嫌われているのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局