ネットの声・評判

メーカーズマークは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

当記事の結論

  • 好意的な意見が大多数の中、ごく一部に「まずい」という声がある
  • 特にAmazonのレビューにひどい声が寄せられている

 

メーカーズマークとは

 

メーカーズマークは、ビーム サントリーが保有するアメリカ製バーボン・ウイスキーの銘柄。

ケンタッキー州ロレットの蒸溜所で製造されています。

 

 

芸能界にもそのファンは多く、テレビで紹介されることもあるので、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

メーカーズマークは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

メーカーズマークは本当にまずいのか ネットの声をまとめた
「メーカーズマーク」を検索するとキーワード候補に「まずい」が出るんだけど、本当?

 

メーカーズマークを検索すると、キーワード候補に「まずい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

メーカーズマークはまずいという声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonのひどい評価

 

Amazonのレビューにもひどいものがあるようです。

いくつかご紹介します。 ※レビュー欄に飛びます

 

 

メーカーズマークは美味しいという声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカーズマークは本当にまずいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、一部に「まずい」という意見はあったものの、全体的には「美味しい」という意見の方が多かったです。

次はぜひ貴方の舌で確かめてみて下さい。

 

 

Amazonで大きな買い物する時は「Amazonギフト券」を使わないと損をする

 

結論

  • 事前にAmazonギフト券に現金チャージすればポイントが貯まる
  • 現金チャージとは、コンビニ振込、ネットバンキング決済、ATM振込のこと
  • おすすめは手数料がかからないコンビニ振込

 

 

Amazonで大きな買い物をする時は、必ず「Amazonギフト券」に現金チャージしてから買うようにしましょう。

普通にクレジットカードで買ってしまうと、数百円~数千円のポイントをむざむざと捨てることになります。

現金チャージ額とポイントの料率は以下の通り。

Amazon Prime会員の方がお得です。

 

1回のチャージ金額 通常会員
ポイント率
通常会員
ポイント額
Prime会員
ポイント率
Prime会員
ポイント額
5,000円~ 0.5% 25円 1.0% 50円
20,000円~ 1.0% 200円 1.5% 300円
40,000円~ 1.5% 600円 2.0% 800円
90,000円~ 2.0% 1,800円 2.5% 2,250円

 

「Amazonギフト券」はAmazon内の通貨のようなもので、ギフトという名前ではありますが本人も使えます(もちろん贈答することもできます)。

ポイントが付与されるのは、コンビニ振込かネットバンキング決済、ATM振込いずれかの現金振込の場合。

クレジットカード購入ではポイントは付きませんのでご注意ください。

 

※画像は公式サイトからお借りしました

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局